スイッチ交換工事 神奈川県 川崎市 中原区

保育園からのスイッチ交換のご依頼を頂きました。

現地調査の結果、スイッチと中の金具にズレがある接触不良が原因でしたので、スイッチ交換工事を行いました。
新しいスイッチは大き目で使いやすくなり、お客様に便利になったと喜んでいただけたようで、何よりです!

スイッチの故障は、接触不良やスイッチ陥没、壁の中の配線の接触不良など、様々な要因が考えられます。
特に壁の中の配線の接触不良は、一見してわからない場合がありますので、正確な診断と対処が必要です。

またスイッチの交換は一見カンタンな作業のように思えますが電気工事として扱われるため、無資格の人は作業することができません。
電気を取り扱う作業は危険を伴うため、必ず資格を持った専門家にご依頼下さい!

当社では経験豊富な電気工事士が丁寧かつ安全な作業を心掛けております。

スイッチの交換や修理、照明器具の交換や工事などもお気軽にご相談ください。

既設機種型番不明 ナショナル
交換機種パナソニック
WT5001 埋込スイッチB(片切)
WTC7101W スイッチプレート(1連用)(ホワイト)
WT3700 埋込スイッチ用取付枠
WT3001W 埋込スイッチハンドル(ホワイト)
対応地域(エリア)神奈川県川崎市中原区
使用した商品または、部材

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573

営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]