照明交換工事 神奈川県 川崎市 中原区

お客様からのご依頼は、古くなった蛍光灯照明をLED照明に交換したいとのこと。
調査させて頂いたところ、まだ使用はできるもののかなりの年季の入った照明器具が設置されていました。

昔懐かしいタイプの蛍光灯照明で、ちょっと懐かしさを感じずにはいられませんでした!。しかし、劣化が進んでいるようで、ぐらつきなどもあり取り扱いに注意が必要な状態でした。

照明器具の寿命は一般的に10年程度と言われていますが、この照明器具はそれを過ぎているようでした。古い状態のまま使用し続けると火災の原因になる可能性もあるため、早めの交換が必要です。

さっそく蛍光灯照明からLED照明への交換を行いました。照明器具が大きめで取り扱いやすくなったことや、明るさに満足していただけたようで、お客様から喜んでいただけたのが何より嬉しいです。

LED照明は寿命が長く、交換の頻度が少なく経済的であるという利点があります。
さらに、明るさや色温度を調整できるので、さまざまな用途に合わせて使い勝手が良いです。
まだLED照明を使用したことがない方や、交換を検討している方には、ぜひおすすめしたいアイテムです。

照明器具の交換やその他の電気工事について、お困りの点があればいつでもお気軽にご相談ください。

既設機種
交換機種HLDZ06208 ホタルクス LED照明 シーリング
対応地域(エリア)神奈川県川崎市中原区
使用した商品または、部材

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573

営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]