エアコン取り付け工事(SRK223-W SRC223 三菱)、取外し(交換工事) 電気工事 標準工事 壁掛け金具設置 ビーバーエアコン

今回はエアコン交換工事事例です。
ご相談は、以前のエアコンがまだ動作していたものの、かなり古く電気代が高かったため、新しいエアコンに交換したいとのことでした。
最近のエアコンが電気代を抑えつつ性能が良いと聞いており、古いエアコンの交換を検討されていました。

現地調査に伺ったところ、お使いのエアコンは三菱のSRK223-W SRC223 というかなり年代の古いモデルでした。
ですが、現役このエアコンがまだ正常に動作していることは素晴らしいですね!!

しかし、以前のエアコンはサイズが大きく、かなり室内に圧迫感を与えていました。
最新のエアコンはコンパクトでスッキリとしたデザインで、設置が容易でありながら高い性能と省エネ効果を備えています。お客様にも新しいエアコンの設置後、部屋がすっきりとし、静かな動作でありながらパワフルであると大変好評いただきました。

また、古いタイプのエアコンは電力消費が多く、高い電気代がかかっていましたが、新しいエアコンに交換することで電気代の削減が期待できます!

一般的に、エアコンの寿命は10年から15年とされており、10年以上経過すると消費電力が年々増加することが知られています。そのため、エアコンの長期間の使用は高い電気代を引き起こす可能性があり、買い替えを検討をおすすめしております!

エアコンの電気代や、設置や交換、そのほか疑問質問なんでもお気軽にお問い合わせください!
弊社が最適なエアコン設置を精一杯お手伝いさせていただきます!

既設機種SRK223-W SRC223 三菱重工 ビーバーエアコン
交換機種AS-AH221L-W 富士通ゼネラル AS-AH251L-W
対応地域(エリア)神奈川県川崎市中原区
使用した商品または、部材

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573

営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]