共用部照明交換電気工事 神奈川県 川崎市 中原区

マンションのオーナー様からのご依頼で、管理物件の共用部の照明の交換を行いました!

調査したところ、共用部の照明はかなり古い蛍光灯照明器具で、配線の故障により付かなくなっているようでした。

共用部の照明は高い場所に設置されることが多く、蛍光灯の照明器具の場合、交換やメンテナンスが非常に大変です。そのため、今回はLED照明への交換をご提案させていただきました。

LED照明は蛍光灯に比べて寿命が約5倍も長く、蛍光灯の照明器具に比べ交換などの手間が省けます、また明るさは同等以上のままで消費電力が約1/2になります。さらに、点灯までに時間がかからないというメリットまであります!

またLED電球には実は虫が寄り付きにくいという嬉しい効果もあったりするのでマンションの共有部には最適です!

今回は廊下などの共用部分の照明交換電気工事を3か所ほど対応させていただきました。

照明器具の交換電気工事は、電気工事士の資格が必要ですが、当社では経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応しています。

LED照明取り付け電気工事は、5,500円(税込)~ 承っており、複数個所の場合もまとめて対応していますので、お気軽にご相談ください。

既設機種蛍光灯 逆富士 20Wタイプ メーカー不明
交換機種MY-V208230/N AHTN
対応地域(エリア)神奈川県川崎市中原区
使用した商品または、部材

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

044-829-5573

営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]