浴室暖房機新規取り付け SDG-1200GBM 涼風暖房機 AC100V 高須産業

今回は「浴室暖房機を取り付けたい」というご依頼。

浴室の設置面や状況を確認させて頂き、
今回は、壁面取付タイプの浴室暖房機をご提案させて頂きました。

通常の浴室乾燥機・浴室暖房機は、天井取付タイプとなりますが、
壁面取付タイプは、タイル貼りのお風呂に設置することもできるので、後付けにもオススメです!

壁面取付タイプは、見た目も機能も「お風呂のエアコン」と言えばわかりやすいでしょうか(^^)

寒い時期だけでなく、夏になるとお風呂場も暑くて憂鬱になりますよね。

今回取り付けた、高須産業の『SDG-1200GBM』は「エリアスポット暖房&涼風」を搭載しているので、
季節を問わず、快適なお風呂時間を過ごせるかと思います。

浴室乾燥機・浴室暖房機でお困りの事があれば、お気軽にご相談ください。

既設機種:
取付機種:SDG-1200GBM 涼風暖房機 AC100V 高須産業
対応地域(エリア):神奈川県川崎市中原区